今日は

推しの先生の

開運ヨガなので


早朝からテンションが高い爆笑



できなかった例のアレを

少し練習したことは

開運に集中していたので

忘れていたのですが




レッスンが始まり

できなかったアレをする場面となり


ああかな

こうかな?

と、いろいろ工夫して練習していたことを


いきなり

発揮する場面が来て



思い切ってやってみたら




できた!爆笑




ちょっと自分でもびっくり‼️





友だちに

「家で練習なんて

よくできるね」と

言われたりするけど


推しの気持ちって

頑張るエネルギーになります。



先生の存在に感謝!





先生がいるからこそ

いろんなこと

頑張れます。




開運ヨガということで

願い事をイメージして

開くポーズをいろいろと

心を込めて丁寧に頑張りました照れ




ホットヨガのみなさんに

私の願い事はバレバレで

ちょっと吹き出す方もいて

そんな

あたたかい集まりで幸せな気持ちが

さらにアップ。



そして

レッスンの30分後に

私の願い事が

一つ叶うという素晴らしい展開!




先生の幸せパワーのおかげウインク





プログラムがかわって

先生のお顔を2日見れないのは

寂しいけど



その分

家で練習しよう!




開運ヨガは

美しい先生を前にして

イメージするので

ちょっとウキウキして

願いが叶うことを考えるので

願いが叶いやすいかもです。




願い事は

楽しくイメージすることが大事。




ちょっと軽く。

そして、うっかり忘れるくらい、



タロット占いをしたことがある方なら

知っていると思いますが


タロットのケルト十字は

「願望」と「不安や恐怖」の位置は同じ場所にあります。


強すぎる願望は

不安や恐怖と同じになるのです。


叶わなかったら

どうしようという気持ちが混ざるからね。




チラッと

楽しい気持ちで

こうなったらいいなと願って

忘れるくらいが

一番叶いやすいようです。



開運ヨガでは

願い事は考えるけど

目の前の美しい先生のレッスンが

嬉しいので

それどころじゃないところが

また、良いのかもね〜





先日は

最近

「ヨフカシのメロンパン食べてないなぁ」と

ぼんやり考えていたら



ジャジャーン🎉





生きていたら

不安なことや心配なことは

いろいろあると思うけど


(テレビをつけたら

いろんな不安の種まきをさせられてしまうし)






だからこそ


幸せなイメージを

一つでも多く持っていることは


最強の引き寄せだと思います。





どこへ行っても

優しい

楽しい方々ばかりで

感謝の毎日。






嬉しいことがあれば

嬉しいに導いてくださった

その方が幸せに笑っているイメージをしています。

ありがとうございます😊



あなたに

良いことがたくさん

ありますように!