今日も寒い福岡です。



寒い日は

窓に結露ができるので


窓拭き日和爆笑




ウチにはけっこう窓がある。



ひと通りふくと

休憩が必要。



半分でやめて

次回の分をとっとくこともあります。




今日は寒い上に

天気が良くなってきて

気持ち良く窓拭きができました。


気づくと

全部ふいていました。ウインク



窓を拭いただけなのに

空気もエネルギーも

良くなった感じニコニコ




とても気持ち良い。






窓拭きしながら

プランターをみると




またもや

小松菜と大根葉がしげってきました。



食べても

食べても追いつかない。


ありがたい。



寒いおかげで

虫食いも無し。



寒いというのも

悪くないですね。




小松菜は

カルシウムもいっぱいだそうで


歳を重ねるにあたって

骨を丈夫にしたいなという思いもあります。






昨日も

寒くて

ホットヨガ日和でした。



充実して

よかった。



参加できてよかったなぁ〜💦


楽しかった〜✨✨








昨日は

レッスンの後

糸島の湧き水を汲んで


伊都菜彩に寄り道



(入り口が綺麗でした)





雪が心配でしたが


美味しいなと思う水は

私には重要なので


行っちゃいました。





伊都菜彩では


これは良いなと思う

苺を見つけて


買って帰って

夫と食べました。



めちゃくちゃ

美味しかった〜





今日も予約頑張りまあす!