今日は

メガダンス

端っこでしたが


先生の話を

必死にきいて

見にくい分

耳でも学ぼうと

頑張りました。


しかし、先生が近くで踊ると

やはり、大迫力で

カッコよく


やっぱり

近くでの学びは大きいと

改めて思いました。




さて

マイナス3キロチャレンジの

同志ができて


先日から

盛り上がってます。



野菜をたっぷりと食べよう作戦で


無農薬の白菜をひと玉買ったばかりだけど



その方も

白菜をひと玉買って


さらに

タンパク質と

厚揚げを買ったそうで


私は

薄揚げを買ったと


大笑いの

大盛り上がり爆笑



顔を見るたびに

頑張ろうね!と励まし合う。



同志がいると

どんな取り組みも

いっそう楽しくなりますね。




ありがたいなぁ。





マイナス3キロには


美味しい野菜が必要ね!






そんなこの頃でしたが





今日は

久しぶりに夫と焼肉。




夫は

カルビと

ホルモンが好き。



ホルモンの焼き方に

こだわりがあるようです。



ホルモンは

食べる直前

炎がすごいことになります。





「ダイエット中だけど

今日は特別」


というと



「嘘コケ」ですって笑い泣き





ダイエット中に

あんなに食うか?



ですって💦




はい。

今日は

本当に久しぶりに

よく食べました。




美味しかったです!







夫とは

40年

食い道楽の同志。





ダイエットは



また、明日から

頑張りまあす!ウインク