昨日は


お昼

カルビやホルモンだけでなく

あれやこれや食べたので

夕ご飯は

ほとんど食べれず


夫も

「予約成功!」

の、私の声を聞くや否や

寝息をたてましたので


朝は、しっかり

お蕎麦を作りました。



夫は

ネギたっぷりに

玉ねぎ天が好物。


私は半熟卵が好き。




けっこう

大きめのどんぶりですが

完食して

お仕事に行きました♪



その後

私はマキイにお買い物。

(早朝は駐車場の心配がないから)


すると

良さげな農家の青年が入り口で

店頭販売。




こんな大きなブロッコリーが250円!


ありがたや!


美味しそうな

大根とカブも購入。




また、今日から

お野菜モリモリの

マイナス3キロチャレンジに戻ります照れ




とはいうものの



気の迷いで

スイーツ作り



クリームチーズと砂糖は

やっぱり湯煎かな



小麦粉も

良さげなものウインク




卵も

レモンも

こだわりのもの。


それが

楽しい。




ムムム…






お菓子はね



ハードルが高い💦、



夫は

パクパク

食べてくれました。