昨日は


ホットヨガもキャンセル待ちでとれて

嬉しくて全力で頑張り


難しいエアロは

今のコリオの最終日で

これも全力





マイナス3キロチャレンジ中なので

少しご飯を控えめにしているので


かなりの

ヘロヘロでした。







そんな時こそ

自分に問う。



今、何を食べたら元気になりそうなのか。




安直に食べてはいけない💦








牡蠣に決定!






伊都菜彩で

牡蠣を購入







お家で

フライパンに水をはって



ひとり牡蠣小屋♪




(夫は牡蠣を食べない)




なんだか

牡蠣が食べたいなぁと思って。








そして

久しぶりに

このパンを見つけました。



このパンは

原材料も気に入っているのですが


ふわふわで

ほんのり甘くて


これを見ると

ハンバーガーを作りたくなります。



伊都菜彩か

伊都イオンのわくわく広場に

置いてあることがあり


お気に入りです。





これを一つ

そのまま

牡蠣の後に食べて

夕飯まで持たせましたよ〜


(いや、玄米おにぎりと

ヨーグルトも食べてるなぁ。)







今朝は

これでハンバーガーを作りました。


伊都菜彩で

一貴山豚のミンチも買ってて

バッチリです。




美味しかったです♪








今日、明日は

家事に集中するかな…