食欲がない。

と、嘆いていた母が


鰻が食べたいと

遊びに来たので。



昨日は

うなぎ。



母は

亡き父の思い出もあり

鰻のせいろ蒸しが好きで



柳川に行かなくても

ここで食べれると

ホクホク


糸島の北ノ屋



私は

マイナス3キロチャレンジの最中なので

ご飯少なめと

お願いしての

うなぎなんだけど



うなぎは体温上げるのかなぁ



その後のホットヨガ


熱かった💦






私は

美味しい思いをしたので




夫もいいことないとね?

夫の大好物のネギで



ザザッと作ったけど

どうかなあと思ってたら





完食なのでよかったニコニコ




うなぎの後のホットヨガは

ちょっと気持ち悪くなったりしたけど




頑張りました。






この辺スッキリした?

とか

姪浜の友だちに言われて



ありがたい。





頑張れそうです。





うなぎリバウンドに負けず

マイナス3キロチャレンジ

引き継ぎ

また今日から頑張ろう!