周りの環境に気を取られて

集中できない瞬間があった。


周りのせいなのか?


私は

どうすることがベストだったのか?




どんな環境でも


集中することが

大事だよね!





その都度その都度

様々な環境がある。


その中で

自分の集中力で

自分の空間を作ることは


自分が前進する上で


いや、人生を大事にする上で


重要だ!







明日のホットヨガ

メガダンス

頑張る!(笑)



また、その話💦

と、思われるかもしれないけれど



今の私にとって

美しい先生の

美しい動きを学ぶことは

この上ない幸せで


大事にしたい瞬間なのだ。



明日は

全力で先生に集中!

見えない瞬間は

先生の気配と言葉に集中!




気分が

猛烈に前向きになってきました♪





よおし

頑張るぞおチューメラメラメラメラ