「自分は

ねたみで悩んできました。」

と、ひとまわり年下のイケメン。


(イケメンにはイケメンの悩みがあるのかとかんしん…)






それで

今は


私のことを

ジュンちゃんと呼んで良いのか


そんな呼び方をしたら

私の夫に

ねたまれるのではないかと

悩んでいるというのです。





わたしは

大笑い🤣


(ありがたい)






私も

私の夫も


ねたむとか

ねたまれるとか

悪口とか



そういう世界に生きていない。





悩んでいる彼も

おそらく

ねたみとか

ねたまれるとかの

世界ではない人なんだろうなあと思いました。






ねたまれるとか

ねたむとか


それを重要視する方々は

どこにでも

います。



だけど


それは、違う次元の考え方と

割り切った方が良いなと思っています。

(存在の否定はしない)



生きている世界が


違う。





それに

振り回されるのは



自分らしく生きることの

妨げになるよね。という話をしました。




自分らしく生きる




大好きなことを

大好きだと

まっしぐらに



そして

周りの目が

どうのこうのを気にしないで


そんなことは関係なく


自分を磨くことって

幸せだよね。


という話になりました。





限りある人生


自分の思いに

まっしぐらに生きるって

大事なこと



幸せなこと





そのイケメンと話していて



自分自身


再確認しました。