わかってくれていたんだ。




あの

解決しようもなさそうなこと。

だからこそ

対処の仕方を工夫し

それでも

なおかつ

自分らしく生きたいと

努力していたこと。



気づいてくれていたんだ。



他の人は

気づいても

「あんまり気にしてないと思ってた」とかは

言われたことがあるけど









彼女は

違っていた。



もう、それだけで充分。✨✨



解決したも同様だと思いました。










わかってもらえるって

ありがとう以上のものなんだ!





今朝

なんとなく

タロットカードを引いたら





これだったので


なんだろう?と思ってました。



(タロットカードを朝引いて

1日を振り返るもの面白いものです。)




「まわりで何がおこっていようとも

繁栄とこの上ない喜びが約束されています。…

今こそ、あなたが輝くときです。…」







たしかに…






めちゃくちゃ

ポジティブ!

で、自分らしく

楽しんで

プラス思考で輝きましょう!

みたいなカードです。


そして、そのまわりも

どんどん

キラキラと輝くよ〜


的なウインク






私の生き方

方向性を

後押しするようなカードでした。




今日は

13の月の暦では

共振の月の月末



自分の奉仕を他の人にも合わせるには


という問いでした。





それは、

どんな状況でも

自分らしく輝けるように

楽しむことで


まわりも楽しさや✨✨キラキラが

広がるってことかな。




今年の

共振の月の

自分の答えは

それかな照れ






明日から

新しい月。



また

新しい気持ちで

楽しく過ごしましょう♪