今日から

13の月の暦では


銀河の月






今月の問いは

「私は自分の信じている通りに生きているか?」






シンプルだけど


これは、譲れない!

という問い。



どうでしょうか?






今日は

周りの環境に左右されず



自分の信じている通りに

メガダンスを楽しめて

(今日は予定外、推しの先生のレッスンに参加できて 超ラッキー♪)




急な代行で

メガダンス初心者で

びっくりしている

周りの方がにも

笑顔の広がりをと

そんな思いを自分なりに


行動できたのではないかなと

思います。




周りの方々と

楽しく交流できました爆笑





今月は

そんな思いで

コツコツと

楽しんでいきたいなぁと思います、