nas博多に行く途中に
気になるパン屋さんがあり

しかし、そこは2車線で
つい、私は中央よりの車線を走るために
いつも
素通りしていたのですが

ついに
今日、いってきました。




初めていくので

どのパンにするか

迷いに迷いましたが



最近

メロンパンの美味しさに目覚めたので

とりあえず

メロンパン





それから

チーズ食パン




プレミアム塩バターロール

明太グラタンのチーズピッツァ




美味しかったです。


調べたら

やはり、いろいろ

こだわりのあるパン屋さんのよう。



新しい出会い!






塩バターロールと

メロンパンは


サクサク

そしてふわふわでした。



プレミアムというのは

塩のこだわっているのを使っているかららしいです。



チーズ食パンは

ふわふわ



明太グラタンのチーズピッツァは

明太好きにはたまらない美味しさ。




また行こう♪




どのパンも

少し焼き直して

家でゆっくり食べようと思っていたけど



家に帰る前に

車の中で

全部食べてしまいました。





もちろん

夫の分は無い💦



今度は

もうちょっと

たくさん買わないとねてへぺろ