美しい先生のメガダンスのレッスンは
絶賛バックナンバー。


私のまわりでは


先生の素敵すぎる魅力が120%弾ける選曲とか

楽しくて
あっという間に時間が終わってしまうとか

ハードだけど楽しすぎ!


など
推しの私は
嬉しくてたまらない声をいっぱい聞いてて
ご機嫌です!爆笑



今、ジムでは
R-Londonの販売があってて

今日は
新しく購入した
ウェアで
レッスン参加爆笑



(カッコつけているけど、やっぱり丸い💦)






ワンサイズなので


初めて購入したときは


パンツのウエストがきつくて

急きょダイエットをしたことを思い出します。






今回は

試着しなくて

購入しても

問題なくきれて



いろんな方々に

かわいいチューなんて言われたり

ちょっと私もすぐに

見てみようとか

販売会場に向かう方もありで



あの頃から

一歩前進かなあと



嬉しく思います。





それも、これも

美しい推しの先生のおかげです。







しかし


美しい推しの先生と

ツーショットの写真をとる機会があり



少しは

私もましになっているかもと

思いきや💦



自分だけ

トリミングしたい。



いや、できれば

自分を削除したいと思ってしまった💦





友だちは

先生と比べちゃいかんでしょ〜



と言うけど







いつか

先生とのツーショットの写真を

待ち受け画面に載せたくなる気持ちになるよう



努力したいと思います。

(何年かかるかわからない😭)





最近

娘か教えてくれた動画。



これも

しなくちゃ!





やっぱり

脇のはみ肉

いろいろ動画あるね。







美しい推しの先生に習った

腰回しも続けて…



腸腰筋や

ハムストリングも




めちゃくちゃ忙しいぞ!


いや

それは、老後の貯筋!






楽しく

自分を向上させるべく

頑張っていけるのは


とても楽しい。





先生〜

今日もありがとうございます😊