今日は

朝イチ

夫とサイラー♪

(「愛人◯くんって書いてね」だって〜)笑笑



久しぶりに

セーレンサンド





お気に入り

アインシュペナー




ここの

クロワッサン生地が


美味しいよね〜





でも

このサンドも好き。


今日のお昼ご飯と思っていたけど


やっぱり

一口

二口

みくち



朝7時ちょっと過ぎに

サイラーに到着したけど


パン売り場は

もうごった返してました。


みんな早起きだね〜





昨日までは


絶対ダイエットする!


と強く思っていたのだけど


今日は


全力美味しい〜てへぺろ




いつだって全力で人生を楽しむのが

幸せの秘訣



ということで


ま、いいかニコニコ





今日も

美しい推しの先生のレッスン

全力で踊るし


久しぶりに月曜日のスタイルアップヨガも参加の予定でウキウキです♪





今日のヨガでは

呼吸の時にも銀河のイメージで

丁寧にするぞ〜




と言うのは


今日は

13の月の暦では

kin115




10日連続

銀河の活性化の正門の最終日なので




自分の内なる銀河に入ってみようと思うのです。





さらに、ここ10日間

どうだったかなあと

振り返ってみるのも

面白いと思います。




今日も全力楽しみます!