目覚ましのタイマーをかけて

メガダンスの予約をとったら


目が冴えてしまった。



そんな時は

家事をしたり

本を読んで楽しむことにしている。


私は暦を眺めるのも好き。



暦を見たら

昨日で

マイナス3キロダイエットの

チャレンジ1ヶ月が過ぎたことになる。


3ヶ月で3キロのチャレンジ。


予定通り

1ヶ月で

安定して1キロマイナスチュー


日によっては

1.5キロマイナスだったりもするけど


焦ってはいけないよね。





今日は

ホットヨガのとき

ひねりのポーズの鏡の中の自分を見て


なんだか

ウエスト細い。


ちょっと嬉しくなり

「人生で一番細いかも」と

先生に言うと


「記録を更新しましょうね」とにっこり😊



なるほど🧐




毎日、ウエストと腰周りの測定をしているけど

数値的には

じわじわ減ってはいるけど


まだまだ

充分伸びしろはあり


記録は更新できると思いました。

先生!ナイスアドバイス!



いつも、「細くなってる〜」と思うあたりから

リバウンドしちゃうもんね。



何しろ

3キロマイナスの

まだ、1キロしか減っていない。


なるべく筋肉を落とさず


引き継ぎ頑張ろう!





野菜はもちろん

たくさん食べています。



今日は

コールスロー



マヨネーズなし


こだわりのブラックペッパー

こだわりの塩


オリーブオイルを少々。


美味しい😋




良い野菜は

やっぱりご馳走ですね。





あと、むね肉のハムを作ったけど写真無し。

これも、美味しかった♪




朝と夕飯の

夫の普通の食事を

自分の分は、それを少々。


ゆで卵も食べました♪



お肉はしっかり食べた方がいいという話を聞いて

張り切って準備するけど


お肉って

大量に食べるの

難しい😓




明日は

小松菜入りのスムージーを作ろうかな。

小松菜はカルシウムもたっぷりだしね。




食べることを大事に考えるのは

自分を大事に考えることだと思います。



自分を大事に考えて

丁寧に生活できる毎日に感謝しています。