同志がいるから

めっちゃ励みになると


今もそう思いますが


マイナス3キロダイエットの同志


あと数100グラムで

達成とのこと


たしかに

お腹まわり

彼女は

薄くなっている。



焦る〜



そうよね、マイナス3キロダイエットと

張り切ってはいるけれど



私は

けっこう好き放題食べている。




彼女は

アルコールも減らす努力をしているらしい。




わたしは

アルコールを減らす努力

する気無し笑い泣き




昨日は、反省したり

焦ったり

やばい精神状態だったかも〜





思い至ったのは




焦ってはいけない!





マイナス3キロを

なめていた

私への戒めを神さまがくれたと思って


改めて頑張ろう。





同志というのはありがたい。


いろんな人生のプレゼントをくれる。








20年ほど前

推しの美しい先生を

ビジターとして

追っかけていた頃は


ビジターなので


その時だけの会員だから


挨拶する人も

話す人もなく

ひたすら静かに

毎週通っていました。







今は


今日も先生かっこよかったね〜とか

楽しかったねとか


今日は、あなた、端だったでしょ。次回は予約頑張ってね!とか


あなたとお揃いで踊りたいから

これ買うとか



めちゃくちゃ楽しいコミュニケーションありの

レッスンで

とても幸せ。


予約を競い合うという意味では

ライバルかもしれないけど


私は

同じ先生が大好きの同志なのだから


一瞬にダンスを楽しむみんなが大好き❤



大好きが溢れる空間は

エネルギーが

あたたかくて

明るくて




とても幸せなのだ。





今日も

レッスン

楽しみます。