今日は

雨降りだから

もしや、磯貝ファームさんの野菜

残っているかもと


午前中

伊都菜彩へ



キャ〜

ありました!


二つずつも買ってしまった!





初めましてのお野菜↓



これは、生でも

サラダのように食べれるようで

楽しみ!






イキイキした野菜は

エネルギーを感じます。




野菜は

天のエネルギーと

大地のエネルギーを

素直に受けとめる

貴重な存在。


旬の野菜は

だからこそ美味しいと思います。




今日は

もういっけんお店を巡って

野菜見物。

私はちょっと苦手な野菜なんだけど

その野菜が

イキイキと並んでて

見てて楽しく

とても

可愛らしく思えました。





それを好きだと言ってた方の笑顔が浮かんで

今日

差し上げることが出来たら

差し上げようかなと


手に取りました。







楽しいメガダンスと

ヨガが終わって




家に帰ると

雨も上がり



新芯菜が

可愛らしく咲いてて


本当は間隔をあけて

もっと太くして食べる野菜のようなんだけど


これは

これで

かわいいから

いいかもラブ



でも

食べるかも。




夫が以前


「かわいい、かわいい言って、けっきょく

食うんだろ?」と笑っていたことを思い出しました。



はい、かわいい野菜

見るのも

食べるのも大好きです爆笑





さて、マイナス3キロダイエット

どのように

ヘルシーに食べようかな。