久しぶりに体調を崩して


内臓がおかしい

何も食べれない💦


急な発熱。




夫にも

何も食べれないから

何もいらないと言って

とにかく寝てたのだけど


夫が買ってくる

フルーツやらゼリー、その他いろいろ

全て食べることができて

(夫のチョイスすごすぎ、私と食の好み違うのに)



予想より

早く回復。




昨日は

いろいろ

やりたいトレーニングのある

水曜日だけど



トレーニングは我慢して


リハビリかなと




ゆっくり

のんびり天神散策。





デパートで夫の好きそうなものを買って


それから

北野エースで



とりとめのない買い物



久しぶりの

わけのわからない買い物。


なんだか

楽しい。





メキシコというのには

弱い。

タコスを家で食べるということではないけど


メキシコに行ったときの食事がとても美味しかったからね。





緑茶は知覧茶が好き。



ビールは

できれば

ベルギービールが好きだけど…







思い出して



天神地下街で気に入ってて

よく行ってた洋服屋さんに行ってみて


お気に入りのキャラクターの

トレーナーとTシャツも購入。




家に帰って


さっそく着ていたら


やつれて

ひどい顔の私なのに



夫は


かわいい!

似合ってる!と

普通に盛り上がり



嬉しくて

写メして娘にもメッセージしてしまった(笑)




19の時から

こんな私に

付き合ってくれて





教師をしていた私なのに

急に占い師になったり

画家になったり

海外に勝手に行ったり


わけのわからない私を


広いふところで

笑顔で見守ってくれる夫のありがたみを

またもや

思い知らされた。





冷静に考えたら

めちゃくちゃくだらない買い物をした

私の話を聞いて




そんな時間も大事だよと


穏やかに笑う。







また、やられたと思う。



夫には


かなわないなあ。


神??