昨日は

ホットヨガを1つ



大丈夫かな?

病み上がりに最後までできるかな?

と思ったけど

行ってみて

よかった。



心と体が整った。

エネルギー的なものも

整った感じがする。


先生とも

そんな話が弾む不思議。

話しているうちに

今日

このレッスンに参加することは

運命だったと感じて

鳥肌が


久しぶりに立つ思い。




なるほど


あれこれ

心地よい納得。







そうよね。



しばらくは

1日

ワンレッスンで体調を見よう。



短期間とはいえ

一気に激しく体調が変わった。

(多分、エネルギー的にも変化があった)

用心に越したことはない。




夢中で

いい歳をして

走り続けた

(いや、トレーニングし続けた、踊り続けた)

しわ寄せが来たのだろう。




良い機会なのかもね。


全ての出来事はgift。




ジム活は

その日

エネルギー的にも

最も心地よいと予想できる

ワンレッスンだけして

生活(人生)の

リズムの立て直し


そうしよう。






それから…



しばらく寝込んで

体調が戻ったとき

少し家事をしたら



夫は帰ってきて



「うわー

家がきれいになってる!

家にぬくもりがある!」

と、とても嬉しそう。



夫が

嬉しそうだと

嬉しい☺️



まだまだ

家事ものんびりスピードだから



優先順位をじっくり考えたい。





優先順位ってね

三次元的発想のようで


これは、クラウンチャクラの

働きでもあるみたいですね。




最近

引き当てた

クラウンチャクラカード(^.^)




考えてみると

じっくり優先順位を考えないで

ルーティンに縛られて

忙しくしている方が三次元的ともいえるね。

忙しいって

心を亡くすと書く。






毎日の生活の中で

瞑想するように家事かできて

あ!これって

大事な気がする!

で、優先順位が決められたら最高ですね。



やっと

そんな生き方ができる時が来たのに


また、やり過ぎていたなぁ。

忙しく

心を亡くしていたなぁ。






ストップがかかったのは

天の采配だな。