最近は土日は

朝から午後まで

トレーニングに励んでいたので…






本当に久しぶりの

夫と

糸島ランチ





太陽の皿は


野菜が美味しいのが

とても嬉しい。




野菜が

いちいち美味しい😋



野菜とサーモンと苺の組み合わせも

よかった。







今日のミネストローネは

今までよりレベルアップしてた!

美味しかった〜


胸肉のサラダも

満足の味

おかわりしました。


(夫もいろんな料理がレッスンアップしてて

いっそう美味しくなっているね〜と同意見)




生ハムサラダも美味しかった♪



どこ?どこ?

生ハムどこ?って感じですが


バイキングなので

この生ハムを

夫はけっこう生ハム持ってきて(笑)






前菜みたいな

苺ソースのパスタも

美味しかった〜






ブイヤベースは

具が大きくて

具材にこだわっているのが

わかる感じ。

噛むと美味しさお口に広がります。




夫のチョイスは

ボリューミー



糸島黒豚は

5つか、6つ

食べてたもんね。


私も好きだけど


今回は

糸島野菜が美味しかったので

そこに集中して

糸島黒豚は1つしか食べれませんでした。








黒豚の蒸し餃子も

ローストビーフ寿司も

食べ放題なのに

これだけしか食べられない💦







体調を崩してから

やっと

食欲も出てきて


ここなら

美味しい野菜が食べれるからと

夫を誘って

来たのです。



食べる量は

今ひとつだけど


期待通り!

大満足!










今まで

かなり

いろいろ

頑張り過ぎていたのかも。



ついつい

頑張ってしまうのは




昭和生まれののスポ根かもね(笑)






意識して自分に甘くしないとね。






甘いスイーツ

太陽の皿のスイーツは


スイーツあまり食べない私も

楽しみなスイーツ。




美味しかった〜







これからは


歳も歳だし



自分に優しく生きたいものです。