私は、暦をたどるのが

好きだけど


「このナンバーはこの人」

と反射的に思い浮かぶことは

私は人より少ない方だと思う。



だけど

昨日kin141は

どうしても思い出す人がいて


もしかして

このタイミングで

この日がくるのは


今月末に

(グレゴリオ暦でも13の月の出でも)

会えるのだろうか?


ちょっと

わくわくして

メッセージをしてみました。



お誕生日も

覚えるのは得意でないので

珍しいことです。





メッセージのやり取りも

あまり

しない方だと思うので

彼女との

やり取りも久しぶり。





楽しいやり取りでした。照れ

彼女の情報によると

今月の月末は

彼女とはもちろん

13の月の暦関係の

懐かしい方々に会えそうです。


とても楽しみ😊






kinは

銀河の計測単位。1日の意味。

13のウェイブスペルのある単位の一つ。

人1人。

銀河の通路の一つ。



なので




kinを単純に人、だけで考えることは

普段は自然とあまりしていないのだけど


昨日は何度も彼女を思い出しました。


不思議✨✨






昨日は

新月でもあり

一粒万倍日でもありました。


時間に余裕があると

いろんなことに気づくものだなぁと思います。


この出来事は

万倍に膨らむのだろうか?






ところで



昨日は

久しぶりに

1日1レッスンから2レッスンに

しようかなと準備していたけど


やっぱり1レッスン ゆるいヨガでしたが

そこで

くたびれて…

まあ、いいか…と

帰宅。






その割に

やっぱり、早い時間から眠くなって

よく寝れます。

体力がついたら参加しようかと思っていたレッスンの予約も取れないほど

良く寝てました。



すごいなぁ。





やっぱり

あのタイミングで寝込むのは

きっと必然だったんだなぁと思う。