あなたがいないと

メガダンスのとき

さみしい。




そう言われて

びっくりしました。






体調が万全になるまでは

メガダンスは無理…

と、キャンセルをしては…


レッスンの時間には


いつものように

先生はキラキラしてて

みんなは

楽しくレッスンしているのだろうなぁと


私がいなくても

何も変わらない。


悲観的にでなく


もちろん、当然そうだよねと




思っていたので

びっくりしました。





その方の世界の中で

少しでも

私の存在が

楽しいものであって

いないと

ちょっとでも

寂しく感じるなら


本当にありがたいことではないか!



ひとりでも

そう思う方がいるなんてえーん


私は今日も

元気に

メガダンスのレッスンに参加しようと思います。







夫は

レッスンをキャンセルしては

ゴロゴロしている私を見て


フェードアウトだな。

やっぱり

飽きっぽいヤツ


なんて

また、私の未来を予言しているけど



先のことは

いつだってわからない。


今、この瞬間を大事に生きることが

人生を作っていくと思っています。





そんな夫は

今年は

ホワイトデーが銀河の署名の日でした。


ホワイトデーは

kin145


まだ、体調がイマイチのころ



甘いものをあまり食べない私に

ホワイトデーだからと


だけど、これは好き❤️

というケーキを買ってきてくれました。



ケーキの好みも違うのに

すごすぎる。



ドンピシャ

大満足のケーキでした。




夫のkin145は

赤い蛇

生命力、生き残らせる、本能。



夫は本当に

私に生命力を与えてくれる人だなぁと思う。




なので、夫のために

牛肉を大量に買い込んだ。



すき焼きにするぞ!


と、思いきや

夫は遊びに出て

ちょっと帰りが遅く


お寿司を食べた様子。


私にも

お寿司のお土産。






帰りが遅いので


私は

自分のために

その牛肉の一部で



牛肉をガーリックとオリーブオイルで軽く炒めて

またいちの塩とレモンで味付けして


クレソン

蓮根であえてみました。



夫は絶対食べない料理(笑)





偶然

塩加減も

レモンの量もバッチリで

美味しかった〜



これと

お土産のお寿司なので


栄養バッチリ



どんどん調子を取り戻しそうです。