たどり着くまでの道も

混んでました。



今どきの太宰府って


車も人もいっぱい。


びっくりです。






本当に久しぶり。



竈門神社は

まあまあの混み具合で

よかった。





桜がきれい。




遠くを見ても

近づいて見ても


とてもきれい。





癒されました。



なんて

かわいいのでしょう。




本当に

一番

いい時期だったのかも



いろんなお花。




大自然

花は


私たちを癒してくれますね。





お参りして

ふと

横を見たら


枝垂れ桜。





なんて

美しい。







そして


竈門神社に来たら


ここでカレーを食べるのが

楽しみ



ここも久しぶり。




辛いですよと言われたカレー



他にも

いろいろカレーはあったけど


あえての

辛いカレー


私には

ちょうど良い辛さ。


五行の金の補給も兼ねて。




落ち着いた店内。

優しいエネルギーを感じる。





スタッフの穏やかな笑い声。



ご飯も

美味しい。


原材料にこだわっているのが

わかります。





野菜の味付けも

とても丁寧で

大満足。




食後の

セットも


コーヒーも

美味しいし


お一人様時間を

満喫です。






ここで

竈門神社でひいた

おみくじのしみじみ眺めて



今日のスケジュールの選択は

良かったなあと思う。





おみくじは

大吉でした。


なんとなく

そんな気がしていたんだ〜






この

おみくじも

のちに

シンクロしていることを知ります。