目的地に向かうのですが

駐車場が

なかなか空いてなくて


結局

九州国立博物館の駐車場にとめました。

(太宰府の人と車の混み方にびっくり)





久しぶりの九州国立博物館





まったく

なんて

美しいのでしょう。




九州国立博物館って

こんなに

桜がいっぱい

ありましたっけ?!




裏手にも。




なんだか

桜の小道ができてました。




めちゃくちゃ

かわいい。





すごい😍




しばらく

この道を

行ったり来たり

していました。





体調を崩して

出会った

整体の先生も


花や自然を

あなたの小下垂体が欲しているのですね。


なんて言ってた。





登山でもしようかとか

緑と花の豊かなところに行ってみようかとか

整体の先生と話していました。




ここで


桜の癒しパワー

いただきました。






太宰府天満宮

本殿も


久しぶり。





様変わりしていました



大迫力!






忙しくしている間に


世の中

変化しているのね



と、思いました。





忙しく働いて


そして

忙しくジム活している間に



様々なことが

変化していました。






そして

いよいよ

目的地。




太宰府館!



社務所に聞いたら

わかるかなと思って

行ってみたら



思っていた場所と違ってた💦





人混みを駆け抜けて

太宰府館へ。





そこには

13の月の暦の師匠や

仲間たちが

いっぱい!



ドキドキ💓