昨日は

大丸メゾンカイザーで



エクメック


13の月の暦の若松のMちゃんにご馳走になって以来気に入ってて、久しぶりに購入。

ソフトフランスくらいの柔らかさで

ほんのり蜂蜜の甘味があり


癒されるパン。





2018年3月に

メキシコシティ国際空港で

メゾンカイザーと出会って以来

私にとって

メゾンカイザーは特別な存在。



メニューが読めずに

大量注文してしまった💦






それから8階の鹿児島展で

お気に入りの緑茶。



「もうすぐ

なくなるけど

今度は

いつ大丸に来るのかな?」

と、思っていたら、思った次の日

お知らせの葉書が届きました。


(思ったら現実化するペースが戻ってきた!)






地下二階では

お友だちが勤めているコーヒーコーナーで

おすすめのコーヒーも購入して


お友だちにも会えて



心豊かな1日でした。





午後は

厳選2レッスン

エアロとkickbox


顔色が元に戻ったねと心配してくれていた友だちに言われて


自分でもそんな気がして

ホッとしています。




ぐっすり眠れました。







13の月の暦は

今日から


惑星の月



惑星の月の問いは

「私のすることをどのように仕上げるのか?」



先月は

「どうしたら私の目的に達するのか?」

でした。



13の月の暦の集まりから


いろんな本を読んで

考え


自分の魂の目的


ということについて考えています。





体調が良くない先月は

これが、「どうしたら私の目的に達するのか」


という28日間でした。




魂の目的に達するためには


がむしゃらに走っている私を強制的にストップさせる必要があったのでは?


これも、天のはからいでは?


と、思うようになりました。








全ての状況は完璧で

全て天のはからい。


一見不幸な出来事の中に

気づくべき偉大な何かがある。


絶対的な不運や

たまたま起こる偶然もない。


それは、1万人以上鑑定してきて

本当にそうだなあと思う。




自分に限って特例という訳がない。




それに、私の運気は

ここから

何らか じわじわと上昇するはずのもの。




自由は人間の魂の目標ではなく

魂の性質そのものだから


魂が自由になりたがっていたのかもしれない


とも思う。






今日も

午後から

お気に入りの

2レッスン



午前中はのんびりしよう。