お腹に力が入って

スタミナがある。


って

めちゃくちゃ

ありがたいこと。






昨日は、エアロも

ホットヨガも全力でやれて


ホッとしました。






ここ1ヶ月

お腹の調子が悪く


お腹に力が入らなくて



頭もふらふらすることが多かった💦


(それは、お腹の分泌するホルモンと脳内分泌するホルモンの関係らしい)





どんなヨガのレッスンも

ダンスも

ヨレヨレで疲弊感がすごかった。


途中でへこたれそうになるショボーン





食欲もなかったから

スタミナ切れにすぐなって

気力も続かない状態でした。ガーン




ダイエットとか

ダンスとか


基本的な健康が維持されないと

無理なんだなぁと

改めて知る。




お腹に力が入らない状態で

スタミナが足りない状態での

ホットヨガとかダンスとかは


本当に無理無理😱




先日から



ベランダに花を植えてたり


ひょんなきっかけで




太宰府で花々を見て

癒されて



少しずつ

大好きだった食べ物と再会して

食欲もわいて。




2.3日前から

顔色も良くなったね〜と

言われるようになったので




今日は

久しぶりに

メガダンスに出てみようと思う。ニコニコ


メガダンスは

こだわって踊りたいので

ヘナチョコに

ならないか

やっぱり

心配。キョロキョロ


新曲になっているし。



スタミナも不安。






でも


できる範囲で

楽しく

踊ってみたいと思います。




こうあるべき

からの解放。



できる範囲で楽しく。





今日は

13の月の暦では

青い手        (遂行、知る、癒し)

銀河の音11 (解放、溶かす、解き放つ)


青いスペクトルの手




自分を解放することで

癒されるかな。