この記事




魂の目的と

題名に書いているのに


自由は

魂の目標ではなく


魂の性質そのもの




で、終わってました。





ということで


続きを

整理しようと思います。







魂の目的は


簡単に言えば

経験すること。



うんと悲しい経験も


とても楽しい経験も









10年あまり前

弥勒菩薩さまに会いに行って


涙が止まらないという不思議な時間を

過ごしたことがあります。






涙が止まらないのは

何故か




弥勒菩薩さまの前で

おおつぶの涙を流しながら

ぼんやり考えて


見えてきたのは


辛い経験も

悲しい経験も


全て

幸せにつながっている…






なんて

ありがたい✨✨✨






このことに

みんなが気づくのは時間がかかるから


56億7千万年後

なんて数字がでてくるんだ。

(弥勒菩薩について、この数字知ってる?)






この時は

まだまだ

1人で遠出したことがなく


夫が

まるで

修学旅行のしおり

みたいに丁寧にプランを立ててくれました。

ありがたい✨✨✨✨





魂の目的

人生の目的は


今まで思い浮かべたなかで

最も偉大なヴィジョンの

最も壮大なヴァージョンの自分を

新たに再創造すること。



魂レベルで意図したことの結果は

自分の現在の進化の段階を反映していて


自分が何者であるかを経験できる。







そのためには


過去にしがみつくのでなく

過去を忘れず

未来をかえる。


「これが私か?」と

問い続ける。



自分を見つけるのでなく

自分を創造する。




これが自分だと思う自分でなく


最高の願いの中で思い描く自分になりたい。







四柱推命の12年周期の前回は

本当に

思い描く

最高の自分の

経験ができたと思う。照れ





そして

それら全て

手放した。





では

それら全てを手放した

今回の12年周期


魂の目的に

どう向かうのか



魂の奥の方では

おそらく

もう

わかっているんだよね〜



それを

どう具体的に現実化するのか。






真の自分をはっきりさせ

存在し

表現し

体験し

満たす。