昨日まで

葉っぱが一枚のみょうが




今日、見てみたら



続きが

出てる!



さらに



根本にも

続きびっくり




気候が良いので

日々

植物は変化を見せてくれて

とても楽しい。







変化を楽しむことが

大事なことかもしれない。




夕方、久しぶりに来てくれた

娘は


素敵な変化をいろいろと見せてくれて

何より幸せそうなのが

とても嬉しかった〜




娘もベランダで

種からお花を育てているそうで


チャレンジャーだなぁと思いました。

素敵だな〜



わたしも、花を種から育ててみようかしら。





そして、ケーキが爆笑


右が

娘の手土産で


左は私が

娘が帰ってくるからと

買っておいたもの。



チョイスが

そっくりなのが嬉しい。



笑ってしまった爆笑





仕事を辞めて

のんびりと過ごす彼女は

若返って

以前より、さらに美しくなってました。



野菜をね

まめに食べると

肌が変わるね!


という。






なるほど🧐

私は、お腹を壊して体調がくずれて

胃の調子も悪くなっていたので

しばらくおかゆと梅干しの時期があり


それで、さえない顔になっていたのかも。

(なんとかしないとと焦り気味でした)




よし、野菜もたくさん食べよう!



イキイキ無農薬野菜もあるし…




今日は、娘と夫と

焼肉食べ放題に行ったので


ダイエットも

野菜も

明日から。





今日は

美しい娘の優しい心遣いに

幸せな気持ちでいっぱいになりました。





ありがたいなぁ。