誰得なお詫びとドレスアップと | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

皆様お久しぶりです。
ネイアです。

3週間ほどブログを書く時間が取れずにいまして、
まったく更新してませんでした……。

本当に申し訳ございませんでした!m(_ _ )m

言い訳はしません……。
ドラクエの方はガッツリやってましたしね……。

それと、ブログのリンクを貼られて迷惑を被った方……。
当ブログの影響力は果てしなく0に近いですけど、いましたらすいませんでした。
初心者なので、そこまで気が回りませんでした……。

そしてもう一つ、勝手に名前を書かれて不機嫌になった方。
上のリンクと合わせて記事にコメントくだされば、一瞬で消します。
今度から確認を取るように致しますので、この辺りでご容赦ください……


何も書かないのはちょっとアレなので、
私のドレスアップでも晒していこうかと思います。
ご感想を頂ければ幸いです。
(書く書く詐欺をしていた数個の記事は今週中には全部出そうと考えてます)

ではでは、行ってみましょ~о(ж>▽<)y ☆

・僧侶装備(水の羽衣セット)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























頭:レンジャーカプチャ
体上:いやしの服
体下:月のローブ
腕:きじゅつしのグローブ
足:まじないしのブーツ
この髪形でのレンジャーカプチャは予想以上に大きく感じたので、
体下にローブを着て違和感をなくしました。

$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ


後ろのふさふさが気に入ってます(^∇^)

・魔法使い装備(月セット)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























頭:かたりべのぼうし
体上:王宮魔術師のローブ上
体下:ぬすっとタイツ
腕:きじゅつしのグローブ
足:ホーリーブーツ
フレンドに大絶賛の装備です。
何でもオレンジと紫が反対色だとか。
……オレンジが実装される前に作りましたけどね(´∀`)

・ツメ装備(無法者セット)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























頭:ダンサーヘアバンド
体上:げんぶの道着上
体下:トラジャーコート下
腕:くさりあみこて(見えない)
足:旅芸人のブーツ
トレジャーコートはもはや定番ですね。
旅芸人のブーツは以前酒場スタッフの独り事の著者である
サワッチさんが犯人コスで使ったのを思い出し、使いました。
無法者のブーツだと足裏が白っぽかったので、
靴底まで変えれるこのブーツは正直ありがたかったです。

ちなみにオーガで着るとこんな感じ。
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























ツメはオガでしかやらないのでこの髪形を意識してドレスアップしてます。

・旅芸人装備(モダンバニーセット)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























頭:魔法戦士団のハット
体上:手品師の服
体下:ミラクルコート下
腕:ルビーの腕輪(だから見えないw)
足:ゴシックニーソ
若干ハットが浮いてる気がしますけど、一応お気に入りです。
中身は足以外は入ってますけど、足はまだ外見のみです(/TДT)/

・魔法戦士装備(魔法の鎧セット)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
























頭:ゴシックハット
体上:師団長のよろい上
体下:古強者のよろい下
腕:ぎんのこて
足:魔法戦士団のブーツ
作るまでに相当時間がかかった一作。
恐らく買った装備は50を超えてると思います。
合計金額は……考えたくないっ(゚_゚i)

・重バトマス装備(くろがねセットの予定)
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
$盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ
















































頭:てつのはちがね
体上:スパイクアーマー上
体下:はがねのよろい下
腕:てつのこて
足:やいばのブーツ
こちらは、完全に中身がない状態です(笑)
モダンバニーの靴を買ったら次に揃えていこうかなと考えてます。


とりあえず今あるのはこんな所です。
ドレスアップしなかったら1セット防具が買えるぐらいのお金を
使ってると思います。

これでこの記事を終えますけど、
最後にこのバナーの説明を。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
これは、現在私が加入してるブログランキングのバナーで
押すとブログランキングの方へ飛びますけど、
このボタンを押してくれると、ブログランキング内での私の順位が上昇します。
私も人ですから、順位が上がればもちろんやる気も出ます。
その結果、更新するモチベがかなり上がります。
なので、見終わる時に押してくれると非常に助かります。

私に皆様の救いの手を!(ノ゚ο゚)ノ(もちろん無視しても構いませんw)