*「にゃーん」について | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

朝からスッキリと更新していきます。
これからトロルキングを大虐殺するつもりです。
ネイアですおはようございます。

某悪魔の挑戦が未だに続いてます。
重ねて言いますがご本人半分休止状態です。
恐らく長く続かないと思いますはい。

さて今回は今所属している*「にゃーん」について。

ドM企画にて笑いの神と称されたペリケン氏がリーダーのチームです。
かのツッコミはボケを10倍の笑いと共にツッコみ、皆を爆笑の渦に巻き込みます(無茶振り
私もそんなトーク力がほすい

名前はミャルジが肛門から泣いてる様子らしいです分かるかい

今メイン5人、サブ(2垢)2人の7人で活動してます。
1ヶ月前にチームを立ち上げてから、変わらず7人で活動しています。

はっきりと言いますが、みんな廃人に足を突っ込んでます。
メイン5人中4人がコロシアムランクSS、資産なんて怖くて聞けません。

結成時に言われた加入条件もこんな感じ。

「加入条件はボストロールの討伐数2000か24時間迷宮を完走した人ね!」

無茶振りにもほどがありますペリケン氏。
ちなみに私は24時間迷宮を完走し、更にボストロール討伐数4000いってます。
指輪ができないんや……

……コホン

さて、そんなこんなで昨日聞いたのですが、

「チムメン募集とかする?」

「こんなチームに興味を持つキワモノがいるんならいいけど」

「あえて言うならキチガイピンクに耐えれる人かな」

そんな*「にゃーん」は今日も楽しく運行してます。

























「ボストロール2000はどこいったwww」

「ああ」

「2でいいよ」

そんな*「にゃーん」は今日も楽しく運行しています。

急にハードル下げたなペリケン氏……

ドラゴンクエストX ブログランキングへ