今所属してる「´▽`∩)千鳥足♪」について | 盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

盆地の真ん中からお届けするDQ10ブログ

日常の出来事と報告と少しの攻略記事によって成り立つブログです。

今見たら昨日のpvが200超えててびっくりしました。
見てくれてる人はいるんですね。
ネイアですこんにちは。

さてさて面白い事など何一つない(と思ってる)当ブログ
今日も頑張って更新していきます。

今回は7個目のチームである千鳥足について。
省略したのは書くのがめんどかったからです。

……記号打つのはめんどいんや……。

コホン。

一ヶ月半前に*「にゃーん」を抜けて、ただ今一ヶ月半お世話になってます(当たり前や
余談ですが、今日明日に移住する予定です

もはやここまでくると安定ですね。

リーダーのもんちぃさんはブロガーさんです。
とりあえずもんちぃさんのブログはこちら→たいせつなもの。

私が入った時はチムメン募集やっていたそうなのですが(知らなかった
今はチムメン募集を締め切ってるみたいです。
さてどんなチームなのかというと、
一言で言います。

もんちさんとエクスさんが9割を占めてるチームです。

いや、たぶんあながち間違いじゃないと思います。
間違いじゃないと思うよ……?

まあ活気のある良いチームです。
見かけた際は是非とも仲良くやってください。

<余談>
普段こんな事やってます。


ツイッターパーツがうまく貼り付けられてるのかまったく分からん……

ドラゴンクエストX ブログランキングへ