先週の水曜日くらいから

なんだか変


木曜日の祭日に 義姉のお母様がお空にお帰りになり

翌日の葬儀が終わり

病院へ行きました



やっぱり宇宙人くん

元々アレルギー体質ではありましたが

まだまだ とだましダマシきましたが


花粉症デビュー決定アセアセ


会社は空気清浄機やら加湿器やら

建設されたばかりの新ビルということもあり

仕事中は快適ですが


一歩廊下に出てしまえば

まぁ➰すぐすぐスタスタのハナタレ小僧に変身

お昼にランチに出ようものなら

+涙のおまけがついてまわり


花粉症って こんなにキツイんだーと

身をもって体験中です笑い泣き


我が家にも 空気清浄機を買い

在宅中はフル稼働しています。


お仕事もリモート・・・

あんまりしてこなかったけど

春の間は自宅から出ない方が楽なのかなぁ

週明け上司に相談してみよう


お薬飲んでいても 外に出たらスタスタになるのは お薬が効いてないって事なのかな?

飲んでるから お部屋では このくらいですんでるをだろうか・・・


飲んでれば 全然平気っていうお薬ってないんだろうか?


花粉症って ずいぶん前から耳にしてるけど

完治はしない?のかな?


空気清浄機 侮るなかれ

あるのとないとでは 段違いに鼻水が変わります


だけど 鼻の奥が痛かゆい感じで

けして快適ではない自宅

加湿も必要なのかなぁ

お洗濯ものを部屋干しにしたら

一石二鳥?


しばらく週末は ひきこもり生活がんばりまっすおばけ