【小説家になる】勇気をくれる人♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

1月15日までは、正月だ真顔
(どんなルールだよ。)
 
ジュエミです真顔
(ごぶさたです。)
 
 
『喜界島』
 
 
ぴあやのちゃんから聞いてなかったら、
永遠に知らなかったかもしれません真顔
 
有名な島なのねラブ恋の矢
 
ジュエミです真顔
(無知を露呈しまくるブログです。)
 
 
新年・初ブログはニヤニヤ上差し
この方に登場していただきます爆  笑拍手
 
イチナナ公式ライバーびっくりライバー照れライバーラブ
(エコーエコーエコー。)
 
 
 
ぴあやのちゃんデレデレラブラブ
 
 
ぴあやのちゃんはね音符
あやのってゆーんだ本当はねルンルン
だけど小っちゃいから~
 
自分の夢ドでかく叶えたんだねラブ
 
素晴らしいね、
ぴあやのちゃん爆笑ラブラブ
 
今回の写真も、大好きキスマークちゅー
Mayumi姐さんのzoomから切り取らせていただきましたデレデレラブラブ
だので画像悪いけど、
ごめんねごめんねぇ~m(_ _)m
ご提供ありがとうございます照れラブラブ
 
使うなってムカムカ

 

ジュエミが「小説家になりたい」キラキラ

と、突然言い出した去年2021年8月照れ
※ブログでは9月

 

その背中を大きく押してくれた人、
それが、ぴあやのちゃんなのですデレデレラブラブ
 
 



ぴあやのちゃんはさぁ、
「自然の中でピアノを弾きたい」お願い恋の矢
という夢を叶えるべく!!
神奈川県横浜から、
1,200キロ離れた喜界島へと移住したのですびっくりキラキラ


 
あ、さてぇ真顔
(話がまとまっていません。)
 
 
私の作品、

【ノクターンと千の歌】音譜

 

「小説家になりたい」とか言うわりに、
小説のこと何も知らねぇじゃんチーン
というのは、わかった。
 
では、
タイトルに【ノクターン】と入っている以上、
音楽に詳しいんだよね真顔!?

 

と、言われても困った真顔

(ダメやん。)

 

ピアノのこともべつだん詳しくない私真顔

だけどだけど、

確かに確かにキョロキョロ星

 

タイトルに【ノクターン】と入っている以上、

もっとピアノについての話欲しいよね🤔

 

 

ぷぅーーーチュー

(落ち着いてくれ。)

 

プロいるやんびっくりキラキラ

 


と、

すぐさまぴあやのちゃんに連絡をメガネキラキラ

 

・ノクターンについて

・ショパンについて

・曲の呼び方について

ねぇねぇ、ピアニスト同士だと、どういう話するの?

教えて教えてぇ~お願い

ねぇ教えてよぉおチュー恋の矢

(暑苦しいわ。)

 

という感じでねニヤニヤおいで

(図々しいわ。)

 

ピアノについての色んなことを、

めちゃくちゃ丁寧に、真摯に教えてもらえたの照れラブラブ



だから、

【ノクターンと千の歌】音譜に、

ピアノの詳しいことを描写できたんだよねラブラブラブ

 

本当にありがたいです照れドキドキ

 

 

大好きぃいいいチューキスマークキスマークキスマーク

(いきなり告白しないで。)

 

 

それでそれで、

今思い返してもスゴイなって思うけど、

イチナナ公式ライバーさんに話を聞けたのもスゴイし、

去年、10月が締め切りのタイミングぅ~グッで、

なんとニヤニヤ上差し

 

ショパンコンクール】が行われていたのでした爆  笑拍手

 

私、すごくない爆  笑!?

 
何がスゴイって、
コロナで延期になったから、
10月のベストタイミングぅ~グッだったのですってお願いおいで
 
もう、いくつものベストタイミングぅ~グッを引き寄せて、
【ノクターンと千の歌】音譜は、完成することができたのです照れ
 
ありがてぇラブ恋の矢
 
結局、応募作品にすら載りそうもありませんが絶望
(台無しね。)
 
そんな感じで、私にパワーをめちゃくちゃくれた、
ぴあやのちゃんデレデレ上差し
 
実は、本当は、
もっと早く記事に書きたいと思ってたのデレデレおいで
 
だんだけど(。◕ˇ_ˇ◕。)キラキラ
(だんだよ。)
 
ぴあやのちゃんが、
色んなミラクルをどんどん起こしまくって爆  笑キラキラ
グズな私には話が全然ついていけなくてゲラゲラおいで
 
年を明けてしまったのよね真顔あせる
(はりーあっぷ。)
 
・喜界島に引っ越すまでのミラクル話
・世界に1つのモンステラ・グランドピアノ話
 
そしてそして、
なんとニヤニヤ上差し
 
Mayumi姐さん作詞ルンルン
ぴあやのちゃん作曲ルンルン
の歌がYouTubeにあがっておりますびっくり恋の矢
 
【はじまりの歌】

 

Mayumi姐さんの【バリ録】というYouTubeチャンネルの、
エンディングテーマになってるのデレデレ上差し

 

 

 
なんか真顔
 
頑張ろうお願いキラキラ
って、おもうラブラブラブ
 
 
真顔
(と。)
 
 
ぴあやのちゃんに関して書きたいことが多すぎて、
話がまとまらなかったよねゲラゲラおいで
 
 
なのでね、
今回は、話がまとまらないままアップするので、
また色んなの話をしていけたらなと思い、
今日は、このあたりできりあげます爆  笑星
 
 
ドキドキPiayano & Jewemiドキドキ
2019.2月真顔
(随分と前ね。)

 

 

 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july❀ 』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

下差し【ノクターンと千の歌】クリックしてねん下差しデレデレドキドキ

 

Twitterで140字小説もやっております下差しラブキラキラ

 

 

YouTubeはじめました。下差しくちびる

 

 

応援よろしくお願いいたしますラブドキドキ

 

 

 

つづくアップアップアップ

 

 

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)