Twitter 140字小説♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

皆様こんばんは照れ

 
ひさしぶりのアメブロ投稿になってしまったけど、
 
ジュエミは…
 
生きてますニヤニヤ飛び出すハート
(たまに死んだ説出る女。)
 
 
Twitter140字小説が、
まぁまぁたまってきたのでキョロキョロ
まとめてみましたお願いラブラブ
 
まだ全然100話にも届いてないのだけどゲラゲラおいで
 
まもなく80話真顔上差し
(実に中途半端。)
 
今日から【小説家になろう】のサイトに、
10話ずつに分けて投稿していきますぶちゅーラブラブ
 
 
140字小説もよくわかってなくて、
めっちゃ見きり発車DASH!だったから、
最初の方のは、
文字数とかも考えてなかったのよねうーんあせる
 
エピソード的なのもやりたいと思ったりしてたのもあって、
初期の方の作品は…
 
んーどうでしょニヤニヤ星
(ゴジラ好きだな。)
 
どう載せようかチョイと考えチュウねずみ笑
 
だ・ニヤニヤ上差し
やっぱり「140字小説」だから、
やっぱりやっぱり140字にしたいよねお願い
 
 
140字ピッタリに書いた作品たちをキラキラ
ま・デレデレ上差し
投稿しました爆  笑恋の矢
(イチイチまどろっこしいわね。)
 
ひゅーひゅーベル
どんどーん爆  笑ラブラブ
 
(ぱふぱふぅ。)
 
 
目指せ100話ぁあゲラゲラキラキラ
(テンション高いわね。)
 
 
 
 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

 

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

いつも応援ありがとうございますラブドキドキ

 

 
 

 

つづくアップアップアップ

 

 

 
 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)