こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きのうの更新でアナウンス
気づいた方いますか?に対しての
みなさんからのコメントに

最後に名前言ったときに
気づいたよって方が多くて!

私名前言ったの、忘れてました(ToT)
これからは名前言わせていただきますっ

ちなみに、開演前のアナウンスはあんまり
ウグイス嬢ぽくしてないんです!

photo:01



ある日の私とあーりーの会話。

植「あ!オイオイあるー!ゆかちゃんいこー。」
宮「オイオイ?どれー?」
植「あれ!」

あーりーが指をさしたのは
「OIOI」でした。

...マルイです。

宮「(爆笑)マルイってよむげんよー!」
植「えー??違うよー!オイオイやよー!」

フロア案内の紙をみてやっと
信じていました。♡(笑)

と、いいつつ私も東京にきたばっかりのとき
「オーアイ」だと思っていてボイトレの先生に
おしえていただきました。(笑)

みなさん初めて見たとき
何と読みましたか??(*>ω<*)

まだ見たことないって方は
マルイですよっ♪
これでばっちりですねっ♡


話は変わりまして、
「天まで登れ!」の発売記念イベントの詳細です♡。

・日時:2013年6月13日(木)①17:30~
・場所:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
・出演者Juice=Juice、ハロプロ研修生選抜メンバー(田辺奈菜美、浜浦彩乃、室田瑞希、佐々木莉佳子)
・スッペシャルMC Berryz工房 嗣永桃子(ももち)

詳しくはHello! Projectオフィシャルサイトをご覧くださいっ♡
http://www.helloproject.com/event/1306102100_event_juice.html

平日で時間が合わないって方も
多いと思いますが、時間が合えば
来ていただけたら嬉しいです!


じゃ(・ω・)ノまたね♡