こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨が降ってますねぇ(-ω∩)

ちょっと寒かったです(;_;)


見てくださいー


photo:01




ハロプロ研修生の野村みなみちゃんに隠し撮りされてました。笑

ゆかぴんりんと高木です(゜∇゜)


こんな感じで楽屋で仲良くしてます(*´艸`)



あのですね、いきなりですが、私、ワンピース好きなんです♪

70巻もばっちり読みましたよヽ(*´∀`)ノ

びっくりなことがいっぱいありまして、読み出したら止まらなかったです!!


ちなみに、1巻から70巻までで一番泣いたのは、ナミの小さい頃のエピソードですね(ノД`)

電車の中で読んでたから大変でしたよぉぉ(;_;)笑

チョッパーのエピソードも泣けますよね~(;ω;)


ちなみに、私はエースが好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは、ワンピース好きですか??

好きな方は誰が好きですかっ(*^艸^)??

私の家には、サンジくんの料理本もありますよ♪



あ、話変わるんですけど、、

こないだ楽屋で、
ともと、ゆかぴんりんと、うえむーと私で「さゆきの口癖」について話してたんです。

そしたらみんなが

「【さゆき】って言葉が多いかも」

って言ったので、

これからは自分のことを「私」「あたし」って言うことにしたんです!!!

もう高校生だしねっ(・o・)ノ


「ワンピース読んでる!」っていうみなさんに問題♪


『シャハハハハ』


誰の笑い声でしょうかっ!

簡単かな...??



ps..
質問、今まとめてるんで、ちょびっとだけ待ってくださいね(>_<)



おやすみなさゆきぃ