おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ


今、お仕事終わりましたー♪

今日めっちゃめちゃ楽しかったんですぅヽ(*´∀`)ノbravo!

あ~楽しかったぁ(*´艸`)

やっぱ歌好きだぜ。


昨日のワンピース問題の答えはですねぇー...


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!!!


『アーロン』の笑い声でしたぁーヽ(*´∀`)ノ


じゃあ今日も問題出しちゃおっ!

今日はディズニー問題です!!


【シンデレラには意地悪なお姉さんが二人います。二人それぞれの名前は!!】


難しいっかな~♪




ではではではー
質問に答えます!!


●春夏秋冬どの季節が好きですか?

→春ですね~( ´ ▽ ` )ノ


●ライブで黄色のペンライトを持って応援したら、気付いてくれますか?。

→気づきますし、嬉しいですし、たくさん見ますよヽ(*´∀`)ノ


●高木さんにとってプロフェッショナルとは?

→体調管理がしっかり出来ること。ですかねっ♪


●紗友希ちゃんは良く帽子をかぶっているイメージがあるんだけど、帽子は好き?
どんな形が好きとかあったら教えて。

→どんな形が好きとかは、とくにないんですけど、帽子は好きですょ(・-・*)


●さゆきちゃんはレモン担当ですが、密かに好きな色は何ですか?

→水色!!!


●さゆきはサッカーとか興味ありますか??

→見るのは好きです♪


●男の人わどんなスポーツをしてるのが一番かっこいいとおもいますか!?

→バスケかサッカー!!


●りっちゃんの好きなところは??

→ギャグ線が高いところ!

一緒にいて笑いが止まらないんです(*^艸^)

りっちゃんすきぃー


photo:01





今日はここまでっ♪

おやすみグンナイ(*´艸`)