Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 

今日は、池袋サンシャイン噴水広場でイベントがありました(*^_^*)

そこでなんと!!

今年の夏にJuice=Juiceのメジャーデビューが決まった!

とつんく♂さんの声で発表になりました!

今まで支えて下さったみなさん、

家族、スタッフのみなさん、そして、一緒に活動してきた研修生のみんな…

今まで本当に本当に

ありがとうございます!!!!!!!!!!

みなさんが応援してくださったおかげです!

ハロー!プロジェクトからのメジャーデビューは、私の夢だったので、本当にうれしい
し、

感謝の気持ちがいっぱいだし、

言葉では表現しきれません。゜(゜´Д`゜)゜。

この気持ちは一生忘れません!

Juice=Juiceとして、パワー全開で、

天まで登っていきます!

ほんとうにありがとうございました!


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪

photo:01


photo:02


photo:03