こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

昨日の池袋サンシャインシティで行われた
「天まで登れ!」の発売記念イベントで

Juice=Juice今年の夏
メジャーデビューが決定しましたっ!!

今年の2月にこのグループが発表されて
まだ四ヶ月ほどしか経っていません。

でもこの四ヶ月の間に
たくさんのことを
経験させて頂きましたっ

握手会やハイタッチ会
お披露目イベントや雑誌取材。

私たちがこうやって
いろんなことをさせてもらえるのは
当たり前なことじゃない、
とっても幸せなことだということを
忘れずに六人でこれからも
力を合わせていきたいです!

メジャーデビューがゴールでは
ないんですが、ここまで
応援してくださったみなさん。

本当にありがとうございます(ToT)!

とってもとっても感謝していますっ

これからもずっと応援したいなっと
思って頂けるくらいステキな
グループになりたいです!


そしてっ
私、宮崎由加はJuice=Juiceの
リーダーを務めさせて
いただくことになりました。

今まで「宮崎は一番年上だけどリーダーぽくないよね」と
スタッフさんを始め、友達など
いろんな方々にいわれていました。

パフォーマンス面はまだまだだし、
私はJuice=Juiceの中で私は何が
出来るのかなと考えることが
よくあったんですが、

リーダーとして違う面で
みんなを支えられたり
まとめたり出来たらいいなと思い
リーダーをしたいなと思っていました。

そう思ってはいたんですが発表は
いきなりのことだったので、
すっごく動揺してしまい
とっさにムリムリムリ!って
思ってしまいました。

でも今はムリって思っていません!

一人じゃないんだなと思ったからです。

発表後の握手会では
「あんまり頑張りすぎなくてもいいんだよ」
「リーダー大変だろうけど自分も応援しているから大丈夫!」
などたくさん声をかけて頂きました。

スタッフさんからは
「リーダーだからってしっかりしなくてもいいんだよ。ちゃんと話を聞くことができれば大丈夫。」
「宮崎らしいリーダーでいいんだよ。」

...思い出して書いているだけで、
うるうるしてきてしまうんですが

私なりに精一杯務めていきたいと思います!

そしてJuice=Juiceはたくさんの人から愛される
グループになっていけたらなと思っていますっ

そのためには私たちがまず
そう思っていただけるような
パフォーマンスだったり、
行動だったりしていきたいです。

PS.夜中に紗友希ちゃんから
メールがきてたんですっ
これから支えていくよって
内容だったんですが、
とってもとってもだいすき!

みんながいるし、サブリーダーの
トモもいるっ(*>ω<*)

これからも応援して頂けたらうれしいです!
よろしくお願いしますっ

じゃ(・ω・)ノまたね♡
photo:01