今日は、生タマゴShow!
in大阪でした(^_^)/

そして前回のブログにたくさんお祝いのコメントを書いてくださって、ありがとうご
ざいます(T_T)

たくさんコメントいただいて、

ずっと前から応援してたよ!とか

これからも応援するよ!!とか、
ほかにもい~っぱいあって、

めっちゃうれしかったです!

1人じゃないんだって、こんなに応援してくれる人がたくさんいるんだって、

頑張ろう、頑張れる!って、温かく強い気持ちに改めてなれました(T-T)

今日はその気持ちが届くように生タマゴShow!はじけまくりました>^_^^_^<

まだまだ出来なかったり足りなかったところいっぱいだったけど、これからどんどん
成長してみなさんに気持ちを伝えられるようにがんばります(^-^)

はいっ(^.^/)))‾‾‾

全員とは撮れなかったけど研修生のみんなとうえむーとの写真です☆彡

photo:01


photo:02




以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪