こんにちは(・o・)ノ


今日はぽかぽかしてますね♪



それでは今日は、うえむーの伝説的なエピソードをお話しましょう。


少し前にゆかぴんりんのブログに、

植村あかりちゃんが、
[OIOI]のことを『オイオイ』と呼んでいたということが書かれていましたが、


一昨日は自信満々にこう言ってました。




【マルイマルイ】




おいおい。
もぉ、リアルオイオイ出ちゃいますよ(笑)


[OI]じゃなくて、[OIOI]だし、うえむーが二回続けたくなっちゃう気持ちもわからなくはないけどね(-ω∩)?


もう大爆笑でした(*^艸^)笑


うえむー最高(*>ω<*)!!




あ!
こないだの問題の答え...



和道一文字
三代鬼徹
秋水


でしたぁ♪♪



[秋水]を[雪走]って書いちゃった方、おしいですー(>_<)



ゆかぴんりんからはすぐにメールきて、三本ともばっちし当ててました(・o・)ノsasugaya



はいっ


今日の問題はこちらっ



『キロキロの実』の能力者はだーれだっ!!



あと、私はサボ生きてると思う!!!

みなさんはどう思います??

photo:01



写真は、ハロプロ研修生のりこりここと山岸理子ちゃん♪

見てるだけでも、癒されるというか、かわいいんですよぉー(*´艸`)


じゃっ
今日も1日、頑張りましょう!!