こんばんわっ


かなともこと金澤朋子です。

いつも
たくさんのコメントありがとうです。

前回のBlogのコメントも
前々回のBlogのコメントも

読ませて頂きました。
嬉しい言葉がいっぱいでした。


本当にありがとうです。
これからも頑張ります。


さて、実は金澤は洗濯中の
洗濯機を眺めるのが大好きで

洗濯機を見ているとつい
時間を忘れてしまうのです。


そんなのちゃんと見たことないよー
というそこのあなた!

ぜひ次の洗濯の際には
洗濯機の前で
立ち止まってみてくださいな。

だんだん、
自分が回っているんじゃないか?と
ありえない勘違いをしだした頃には

なんだか幸せな気分になります。

でももしかしたら…
そう感じるのは私だけなのかな??


そんな話はさておき
早速質問のお返事コーナー!

今日は前々回のBlogのコメントから
ランダムで10個選びました~~


Q.好きなところはどこ?
A.近所の公園のベンチとお風呂です笑


Q.高木さんとの自慢できるエピソードは?
A.昨日の会話です(´_ゝ`)笑

高木さん「この間の池袋の時ともとうえむーずっと手繋いでたでしょ?」
金澤「なんで怒ってるんですか?」
高木「さゆきの前でいちゃいちゃしないでよ!」
金澤「へへへ」
うえむー「へへへ」

高木「さゆきのともなのに!」




Q.ご飯はかため派?やわらかめ派?
A.やわらかめ派だけど、
カレーの時とかはかため派ですねっ


Q.カラオケで1番歌いたい曲は?
A.レベッカさんのフレンズ!!
今ちょうど聴いているので。笑

歌ったら絶対気持ちいいですよね、
サビの高音とか!


Q.自分はB型っぽいと思う?
(具体的にどこらへんが?)
A.B型っぽいもなにも、
金澤はただB型なだけなのです!

でもあれですね、
B型以外に間違えられたことは
今までほとんどないです。笑


Q.研修生で最近気になる子は?
A.田中可恋ちゃんと稲場愛香ちゃん♡

ちなみにかれんちゃんは
金澤にカリカリ梅をくれるような
本当に優しい子なのです(*бωб*)


Q.誰かににてると言われたことある?
A.℃-uteの矢島舞美さん。

嬉しいけど、金澤はあんなに
美しくないので

言われるといつも
ちょっぴり恥ずかしいのです。


Q.イベント前に必ずやることは?
A.みんなで集合して
気合い入れをすること!


Q.身長何cm?
A.161cm弱くらいですかね~


Q.好きなアイスは?
A.コンビニで売ってるブラックチョコレート味の棒アイスが好きです♪♪



今日はここまで!!
続きはまた今度かきますねっ

さーてっ
今日の画像は研修生の
佐々木莉佳子ちゃん♡

りかこちゃんは
本当にかわいくて元気な女の子です。

それでは以上、
金澤朋子でした~~~~


P.S.

稲場ちゃんや可恋ちゃんとも
勿論写真を撮ってるけど

なんだか勿体無いからのせないっ笑

photo:01