Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、私たちのメジャーデビューシングル
「ロマンスの途中」
のダンスレッスンでした☆彡

すっごく難しくて苦戦しています(T-T)

特に今回はリズムが難しいので、い~っぱいリズムトレーニングしなきゃいけないっ!!


佳林は、Juice=Juiceのメジャーデビュー曲「ロマンスの途中」の

とてもかっこよくて、でもさわやかで、独特のリズム感と、耳に残るサビのメロディーが大好きです☆彡


何度でも歌いたくなるし、踊りたくなくなるんです♪

とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです!


早くみなさんにきいてもらいたいっ!

その前にい~っぱい練習するぞっ!(^^)!

はいっ(^.^/)))‾‾‾ ☆☆

昨日は父の日でした(^-^)

いつも送り迎えとか、可愛い洋服買ってくれたり、ほんとにありがとう☆彡

パパの手料理、特にチャーハンが好きだよ☆
いつもチャーハンを頼むとなにチャーハンがいい??って聞いてくれて、特にタマゴチャーハンがすき!!

おいしいよ(^-^)

いつもありがとう(T-T)

写真は今日のではないですが真城佳奈ちゃんです!(^^)!

真城ちゃんは、生タマゴShow!のパンフレットの憧れている先輩のところに私の名前を書いてくれたんです!

めっちゃうれしい~(^-^)

憧れられるひとになれるようにがんばります☆彡 

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01