問題の答えー


『ミスバレンタイン』


でしたーっ♪♪



じゃあじゃあ!!

これは!


【ミスウェンズデーはビビですが、ミスオールサンデーは誰でしょう】



ディズニー問題も出しちゃおっと



【塔の上のラプンツェルに登場する、お馬さんの名前は??】



ふふふ(。-∀-)



質問答えまっす( ´ ▽ ` )ノ



●私が言う前に抱きしめなきゃねと、五月雨美女がさ乱れるで好きな振り付けはどこですか??(*'▽'*)

→えーっと、、

私が言う前に抱きしめなきゃねは、間奏の私から踊り出すところ♪

五月雨美女がさ乱れるは、『さ乱れて』のところのダンスです♪



●『和菓子のアン』を読んでるって言ってたけど他には今までどんな本を読んだ?(*^^*)

→今までは漫画ばっかりで読書とかあんまりしなかったんです(>_<)

でも最近は文字だけの本も読むようになりました♪

和菓子のアンも読み終わって、今はスティーブ・ハミルトンさんの『解錠師』を読んでますヽ(*´∀`)ノ



●今後Juice=Juiceでやりたいこととかありますか?(^-^)/

→海外進出



●えっ!?まさかのチーム名変更。どんな名前になるんでしょうか?

→Ice=Ice
凍らせてみた(笑)



●Juice=Juiceに選ばれてスケジュールとかその他の面で変わったことってどれぐらいありますか?(^-^)

→たくさんありますよ!
毎日いろんな経験が出来て、楽しいです♪

個人的に変わったことは、涙腺がゆるくなりました(;ω;)笑



●さゆきはボーリングとかしたことありますか??

→ありまーす( ・_・)ノΞ●~*
スコアは忘れちゃいました(>_<)sorry



●ハロプロ各グループの好きな曲はなんですか?

→はいっ!!
モ/シャボン玉
べ/VERYBEAUTY
キ/涙の色
ス/私、ちょいとカワイイ裏番長



●紗友希って素敵なお名前の由来は?

→文字数が良かったのと、友達に恵まれ、希望を持って生きてほしいという由来だそうです(・o・)ノ

あと響きが気に入ったらしい!!

高木三姉妹はみんな、頭文字が『さ行』なので、『紗』になったんですヽ( ´¬`)ノ



●メンバー同士で遊びに行くなら山ですか?それとも海ですか?

→海!!!



●洋菓子と和菓子どっちが好き?

→洋菓子です(*´艸`)

でも和菓子のアン読んだら、和菓子も食べたくなりました♪♪



●日本で行ってみたい場所は?その理由は?

→京都行きたい(*>ω<*)♪

修学旅行で行ったのですが、その時に自分がお寺とかに興味あることに気付いたんです(・o・)ノ

そして雰囲気も好きだから♪



●好きな木は?(笑)

→んー、、、。
好きな木は~

高木じゃなくて、
桜かなっ♪笑



●遊園地で好きなアトラクションは?

→ジェットコースターヽ( ´¬`)ノ



●Juice=Juice各メンバープロデュースでイベントの企画をできるとして、さゆきはどんなことをやってみたい( ̄∀ ̄)?

→赤ちゃんと遊ぶ!!
誰が一番赤ちゃんと仲良くなれるか対決!!!

あとは、夏祭りで屋台やって、誰でも遊びに来ていただけるようにして、かき氷とかやりたい!!


●さゆきちゃんはJuice=Juiceのレモン担当ですがもし他の果物に1日だけ変われるなら誰の果物担当にかわってみたいですか?

→メロン(//∇//)
メロン大好物だからぁ(*>ω<*)



●一番ホッとして過ごせる時は何をしている時???

→家族といるとき。



●ステージでどんなところに注目して見てほしいですか?

→表情のメリハリとダンスのメリハリを見てほしいです♪

見てもらえるように頑張りますo(`^´*)



●これだけは続けてるってことはありますか?

→日記♪



●もしもLovendoЯのライブに参加した場合、どんな応援スタイルで挑みますか?

→ひたすら見る!!!!!



●独学のカンフーとアトムものまねは、自分の中でどっちの方が本当に特技と言えると思いますか?

→アトムヽ(*´∀`)ノ笑



●憧れの先輩は今も変わらずれいなちゃん??

→はい。
今も変わらないし、これからもずっと変わりません。

田中さんは永遠の憧れです。



●ハロプロのお仕事し出して、とんでもない、やらかしてしまった失敗談を教えてください。

→中学一年生の時、
ハロー!プロジェクトのコンサートで早着替えがあったんですが、

「よし!着替え終わった!」と思って急いで出ようとしたら、

くつを間違えて、誰かの私靴を履いてしまっていたこと!!


後で聞いたのですが、


実はその靴は吉澤ひとみさんの私靴だったんです(゜∇゜)WAO!!


改めて、すみませんでした(;ω;)



●ハロプロ研修生の吉橋くるみちゃんとのエピソードが聞きたいですo(^▽^)o

→くるみんは
モーニング娘。さんの道重さゆみさんのことが大好きで、いつも瞳を輝かせて道重さんのことを見ているんです(*´艸`)

その姿が可愛すぎて...(ノД`)


photo:01




コンサートの舞台裏で、
道重さんに「くるみん♪」って名前を呼んでもらった時があったんですが、

びっくりしちゃったみたいで、名前を呼んだのは道重さんなのに、

「ハッ(゜ロ゜*)」って勢いよくさゆきの方を向いちゃってました(笑)


その時のうるうるした瞳がほーんとに可愛かったです(*´艸`)



●あなたが訪問したい国なに?

→いろんなところに行きたいんですけど、今一番行きたいのはハワイです(・o・)ノ



●地方で一番行ってみたい所はどこですか?

→北海道( ´ ▽ ` )ノ♪




いっぱい答えたぜ(*'▽'*)DOYA



おやすみなさゆきぃ♪