こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

きのうの答えです♡
正解はですね...





車!でしたーーーっ♡

ヒントで単純です♡と言ったのですが
みなさんからのコメントをみてると

「単純です♡」って書いたから
ハートだ!って思った方もいて...

ヒントのだし方、
まちがえちゃいました。
すみませんっ(T . T)

中には飛行機!とか惜しい方も
いらっしゃいましたーっ

最近、車柄かわいいなぁと
惹かれちゃうんです♡♡

今日のニットはすこし
ハイネックになっていて
今年の流行もおさえてるから
だいすきです(*>ω<*)♪


そしてそして。
今日は個別握手会in大阪でしたっ

ハロプロ研修生のみなさんも
応援にきて下さっていました!






写真は愛知県出身
野球がだいすきな
牧野真莉愛ちゃんですっ

ハロプロ研修生のみなさん
本当にありがとうございました。♡

これでメジャーデビューシングルの
イベントは終了しました!

応援してくださったみなさん
本当にほんとうにほんとうに!

ありがとうございました。♡

Juice=Juice、口だけじゃなくて
もっともっと団結力も高めて
上を目指していきたいと思います。

できることは全部したいです。


P.S.
私は明日あるところにいきます!
ずーっと行きたかった場所です。
どこでしょーっ♡?


じゃ(・ω・)ノまたね♡