こんばんは♪

今日はナルチカ千秋楽でしたぁー(T . T)♡

このナルチカのおかげで毎週週末が楽しみだったし、Berryz工房さん大好きになりました!!

公演が終わってから、みんなでバス移動したりとか、ほんっとーに楽しかったです♡

各地の美味しいものも食べられて、幸せいーっぱいでしたぁ♡♡

少しでも、初日と比べて成長した姿を見てほしいなって思って今日は頑張りました(◍•ᴗ•◍) ♪

終わっちゃうのほんとに寂しいです(T . T)

Berryz工房さん大好きー♡

ハロコンで会ったら、走って行きます!

あと、紗友希の中で大きく変わったのが、ナルチカが始まってから、ダンスを踊ることが、大好きになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ナルチカにはいーっぱい感謝しております。





あ、みなさま、メガネ女子についてのコメントありがとうございました♪

メガネ女子、

大好き!最高!
という方もいれば…

かける人によるなー、、、
って方もいて、なるほどなーって思いました!

なんで質問したかはですねー。。



んー。
なんとなくです♡笑




今日の質問はねー。
握手会のとき、みなさんはどんなこと思うんですか?

「握手して、好きになったよ!」って方がいて、

あの短い握手の時間で紗友希のいいところを見つけ出してくださるなんて、素晴らしい方だなと思いました!

だから、聞いてみたいなって♡

おやすみなさゆきぃ
{B0B3C6A0-7EDD-45B2-8ED9-F5536D76CE0C:01}