Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、MV撮影でしたっっ(*≧m≦*)

まだお話できることが少ないので、もう少したったらお話させていただきますねっ(//∇//)

'`ィ(´∀`∩

昨日話してた、~Greeting~の時の猫ちゃん(*≧m≦*)

いっぱいいましたっ!

集会でもしてたのかなぁ??
{FC8A85DB-8412-4D45-999C-73A92FFE26AA:01}



座ったらスリスリしてくれて… 
{95F2A4E3-DEA3-42DB-AE15-600C79D4B794:01}



普段ジャスミンにも嫌われちゃったりする佳林でも、なでなでできましたっ(*≧m≦*)

可愛いっ(//∇//)

口でチューチューって音を出してねずみちゃんの真似したら来てくれましたっ(*≧m≦*)
{A07F2B24-908C-4108-97A1-32BA07A37BBF:01}



猫ちゃんをたくさん呼びたくて、音を出してる私(*´`)

うちのジャスミンも、それに反応するんですよ!

猫ちゃん飼っている方は試して見てくださいっ(//∇//)

宮本佳林(Juice=Juice)ソロDVDがe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付終了!!

今日2月4日(火) 23:59で終了です!
http://www.helloproject.com/news/1401311800_news_dvd_miyamoto.html

あと数時間ですよぉ!!!

'`ィ(´∀`∩

一周年のコメントありがとうございますっ!!

Juice=Juiceファミリーのみなさんに見て欲しいのが、

■発売日
2月27日(木)

■本タイトル
Juice=Juiceフォトブック
『Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK』

■ワニブックス通販サイト
http://shop.wani.co.jp/

Juice=Juiceの1年がギュ~って詰まってますっ(*≧m≦*)

知らないことも知ることができるかも??

私達は一足お先に中身を少しみせていただいたのですが、

一年でこんな変わったんだ!って思いました!

まだJuice=Juiceを知らない方には、

もっと深く知っていただきたいし、

一年を共にして下さった方には、私たちの成長を感じたり、懐かしい気持ちになっていただけると思います(*≧m≦*)

'`ィ(´∀`∩  

うえむー(植村あかりちゃん)のフシギ行動(*≧m≦*)

朋(金沢朋子ちゃん)と由加ちゃん(宮崎由加ちゃん)の、音を聞いてます。
{32C9B2F5-D569-42A1-9105-3B216884D52A:01}



面白いっ(笑)

新しいイヤホンにテンション上がったみたいです(笑)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪