こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は、みなさんに
ご報告があります。


ついに!わたしの
公式ニックネームが
きまりました♡♡♡


ずっとなかったのですが

つんく♂さんがいくつか
候補をあげてくださって

そのなかからつんく♂さんと
マネージャーさんと私で
相談して決まりました!


つんく♂さんが
考えてくれた候補は

「ゆかぽん  ゆかぞう  ゆかゆ
  ゆかっぴ  ゆかっぺ  ゆかにゃ」



決定したニックネームは、


「ゆかにゃ」です。♡


嬉しーーーーーーい!!!


なんてったって、
いまよく呼ばれている

ゆかにゃんっていう
ニックネームもすこし
残しつつのニックネーム。


愛着といったらすこし
短かったかもだけど

みなさんによく呼ばれていた
ニックネームだったし

ゆかにゃってあんまり
聞いたことがないので
うれしーーーーーーい!


でもでも、これからは
ゆかにゃが絶対です!
ってわけではないので

いままで通り好きな呼び方で
読んでいただいてもいいし、


なんてよんだらいいか
わかんない~!って方は

ゆかにゃでお願いします。♡


お知らせは以上ですっ!




今日は冬のハロコン
千秋楽をむかえました~!


昨日、ブログに


「あしたはハロコン千秋楽(;_;)
最後まで怪我をしないように
気持ちを引き締めて
がんばります。♡」


と書いたのに、


まさかの昨日の夜
ドライヤーを終えたあと
右肩がピキッてなってしまい


腕をあげるのが
痛くなってしまいました。


なので今日は、
出来ることを出来るだけ
頑張らせていただきました。


せっかく見に来てくださっていた
みなさん、すみませんでした。


筋肉がなくてそれで
使いすぎていたのが 
原因だそうです。


筋肉つけないとだめだ。


全力のパフォーマンスが
出来なくって悔しかった。


もうこんなことがないように
本当に頑張ります(;_;)


早く治りますように。



そしてそして。
今日、譜久村さんから
チョコをいただきましたっ
{CC5CFC99-2174-4C13-AB47-602562BEB06A:01}


私はメロンパンナちゃんでしたっ!




あ、髪の毛セットする前の
写真もあったから載せよ~♩
{0CC633F4-B192-4914-9F28-2FA890EF7382:01}




Before→After♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡