こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日!TSUTAYAにいって
DVDを借りました~。♡

植村あかりちゃんと
行ったのですが

はじめて自分で借りるから
緊張しました。


Tポイントカードを
つくったのです♩

いままでコンビニとかで

「Tポイントカードありますか?」
って聞かれたときいつもは

「ないです。」って答えていたのが


これからはこのカードを
しょきーーーん!と出せば
よいのですね??♡ 


うれしーい!たのしみっ



そんな今日はですね、
イオン津田沼さんにて

3rdシングル発売記念の
トークイベントでした。♡


雪がすこしふってたくらい
寒い中おこしいただき
ありがとうございました♩


今日のイベント終わりに
金澤朋子ちゃんと写真を
とっていたら
{D0901062-6440-45A4-AE96-C9E90410E388:01}




高木紗友希ちゃんが
やってきました。


そのあとに宮本佳林ちゃんが入り
植村あかりちゃんも入ってくれて
{DFD4F66E-DA52-4950-A1F1-CE948B2B3D3A:01}




Juice=Juice全員集合しました。♡




TSUTAYAでDVD選ぶとき
一面DVDばっかりで

心臓の奥の方が
むずむずしてかゆくなった!
表現があってるか分からないけど

心臓の奥がそわそわする。
楽しくなってきたのかな。

どなたかこの気持ち
わかりませんか??

うーん、はやくDVDみたいっ


お家に帰ってから見ます!



じゃ(・ω・)ノまたね♡