Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

モーニング娘。'14の工藤遥ちゃんのブログから、リレーが回ってきましたぁ!

工藤遥ちゃんとは、もちろん仲良しだとおもってるよぉぉ!

最近はあまり話せてないけど、ハロプロエッグの時も、遊びに行ったり、いっぱいお話したり、すごく仲良しでしたっ。

最近くどぅーはどんどん背が伸びて、少年というよりも、とっっても女の子らしくなってて、びっくり!  

そんなくどぅーにキュンキュンです(*´`)

そして最近、私が感動したことは、今日、単独ツアーが決まったこと。

そして、たくさんの方から、おめでとうって言ってもらったこと。

本当に感動です。。

ありがとうございます。

単独ツアーもそうですが、

ひなフェスが、3/29、30日に開催されますっっ!!

ひなフェスはJuice=Juiceがパフォーマンスを初披露させていただいた場所でもあるので、

気合十分です!!

みなさん、応援よろしくお願い致します!!

では、明日はスマイレージの福田花音さん!

まめに連絡をくださったり、会うといっつも満面の笑みでちょっかいをだしてくださりますっ!

ツアー初日におめでとうございますってお祝いの連絡をしたら、

同じスマイレージの竹内朱莉ちゃんの写真付きでありがとうって送ってくださったり、

お誕生日にも連絡させてもらったら、

福田さんのお誕生日なのに、

佳林の、歌とか表現が好きって返信をくださりました(T ^ T)

福田さんの優しさ、ファッションやメイクのこだわりも尊敬しています!

正月のハロー!プロジェクトのコンサートでは、「すっぴんと涙。」をソロで歌う福田さんが、本当に曲の世界に入り込んでいて、リズムも音程も完璧ですごいなぁって、袖でスタンバイしながら聞き惚れてました(//∇//)

ストロベリーズもいつか復活出来るといいなぁ。

ひなフェスでもいっぱいお話出来るといいなっ(^^)

『ひなフェス』まで、あと8日。楽しみです(^_^)

道重さんミッション、よろしくお願いします!


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪