Juice=Juiceの植村あかりです!





今日マネージャーさんと話していた時の話なんですけどね。




(あかりバージョン)
♪ いちぃーにぃーサンマの尻尾

ゴリラの息子、なっぱ、はっぱ

腐った豆腐ー

豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる、跳ねるはカエル、カエルは緑、緑はきゅうり、キュウリは長い
(この先は覚えていない)


っていう数え歌をしっていますか!?





マネージャーさんバージョンの
数え歌は!

いちぃ、にぃの、さんまのしいたけゴリラの肋骨、ぎっこん、ばっこん、ソーセージだそうです!



6以降がまさかの無いというね。笑



みなさんはどーやって歌ってましたか!?


めっちゃ気になってしょうがない!!!




そして
「Greeting ~植村あかり~」



YouTubeにてダイジェスト映像配信中でぇーす!
⬇︎
http://youtu.be/pLIBes6c0oo




砂浜で頬杖をついている写真ー!

{DA55819B-B208-400C-AEDB-15CF5CF35F92:01}

{A94C0860-0C46-4CFD-A51E-C4E6932AD4CC:01}


2枚目の写真をちょっと見てください(≧∇≦)

頬杖しているてが、

なななんと…!!!!!!!




ハート♥︎



いびつな形の♥︎





以上、植村あかりでした✴︎